4月GIN大阪勉強会

今月のGIN大阪勉強会も無事に終了いたしました。 島根県からお越し頂いた方々もいらっしゃいました。 わざわざ、遠いところをありがとうございました。 先生もおっしゃっていましたが、エネルギーの理解は一朝一夕に得られるものではありません。 ご自身…

無事に、

東京から帰ってまいりました。 帰りは、このホテルに泊まりました。ホテルグリーンプラザ富士 http://www.hgp.co.jp/inf/Z12/hgp/山の中の奥深い所に一軒だけあるようなホテルで、 霧もかかっていました。(^_^;) まま、この値段でしたら、いいかんじかもしれ…

ブログ開設。

ブログを開設してみました。 ゆくゆくは、掲示板のかわりに使用して、宇宙エネルギー開発日記として使用できたら良いかなと思っております。 とりあえずは、勉強会の様子などを中心に、更新していくつもりです。 皆様、よろしくお願いいたします。

人類がその誕生以来、求め続けている大きな願望の1つに「不老長寿」があります。 そして今、医科学は細胞から遺伝子関連にメスが入り、DNA単位に研究が進められ、 開発・発展の前段階にあります。 当社も以上の事と切っても切れない関係にある「生命エネ…